呑喰遊花的日記
2012.04.29.Sun うぉりゃあああー

どれだけ楽しみにしていたお芝居でも開演前はわざとテンション下げて観始めるようにしてるので、温度差凄かった!(笑)
面白かった〜〜〜っ!!! 最低2回、できれば3回行きたいと思ってチケ取りして、結果、計3回行く予定だけど、たぶん何回観ても後悔しないわ、コレ
NACS最高!! 大阪初日と楽はチケ取れなかったけど、明日も行きますvvv


| 22:16 | comments(0) | 携帯 |

2012.04.10.Tue お花見

DVC00030.jpg
咲いたとこだから、週末も大丈夫かなと(^o^)v


| 09:04 | comments(2) | 携帯 |

2012.04.10.Tue ヤマザクラも

DVC00038.jpg
木は小さいけど、キレイに咲いてるvv


| 09:01 | comments(0) | 携帯 |

2012.04.10.Tue 満開〜♪

DVC00028.jpg
暖かくなって一気に咲いたvv


| 09:00 | comments(0) | 携帯 |

2012.04.07.Sat でも部分的には

DVC00021.jpg
綺麗に咲いています


| 12:11 | comments(4) | 携帯 |

2012.04.07.Sat 桜並木

DVC00018.jpg
まだもうちょっと早い様子


| 12:10 | comments(0) | 携帯 |

2012.04.04.Wed 春一番

DVC00014.jpg
には激しすぎたよ<昨日
電車止まってたり、動いても徐行運転だったり信号待ちとかで、帰宅に普段の倍ほどかかりました(/_;)

今朝はめちゃ寒いけど、今週末には桜も咲き始めそう
バランス良くない状態で撮ったから、ピント甘くてスマソf(^_^;


| 09:30 | comments(0) | 携帯 |

2010.10.31.Sun お預け中?

DVC00079.JPG
クグロフと蜂蜜&ブラックペッパーのチャイ
・・・と友人Kが頼んだアイスチャイ用のガムシロップ入れ

可愛い〜〜〜っ!!

テーブルに置かれた一瞬後、二人して同じように覗き込んだのに笑っちゃった


モリ×パニ、最高に素敵な舞台でした♪大満足vv


| 22:25 | comments(0) | 携帯 |

2010.08.05.Thu 青


ほとんど雲がない空v

仕事は適当にやれてます、たぶん。っても短期なんで、もう半分に近いんだけど・・・
みんないい人で楽しく過ごせてます。9月末まで頑張る〜♪
10月からも、いいタイミングで仕事が見つかればいいなぁ


| 08:08 | comments(0) | 携帯 |

2010.06.10.Thu メガネ

DVC00070.JPG
何度調整しても馴染まなくて頭痛や肩凝りがひどくなるんで、まだ2年弱しか使っていないフレームを思い切って変えてみた♪
色味は気に入ってたから同じのにしたけど、形は全然違うヤツ。めちゃ軽い〜!(喜)
横のデザイン(ロゴと★)もお気に入りvv

でも後ろがちょっときつくて絞まりすぎてて痛いから、もっかい微調整に行かなきゃ f^_^;


| 23:24 | comments(0) | 携帯 |


<< 2/7 >>