呑喰遊花的日記
2010.05.23.Sun 御礼♪

無事、終わりました。ありがとうございましたvv

【もうちょっと大きい画像(別窓)】


| 21:02 | comments(2) | 花木 |

2010.05.21.Fri 花材

活け込みしてきた。使った花はブラックティー(バラ)+ブルーレースフラワー+デルフィニウム+クロトン♪

作品の写真は会期終了後にアップしまっすv


| 21:46 | comments(4) | 花木 |

2010.05.16.Sun 花展の案内

来週末、↓に出瓶します。入場自由なので、よかったら覗きにきてください ^^


| 11:16 | comments(0) | 花木 |

2010.04.16.Fri 4月3日の桜

満開の頃、バタバタしててアップしそこね・・・ ^^;;


ひとり増えたちびーずが義妹と一緒に来てたんで(一番上は私と身長1cmしか変わんないんでもうちびじゃないケド←でもまだかわいい ^^)、おじーちゃんおばーちゃんともども堺の仁徳陵古墳&大仙公園に行ったときの写真♪ どっち向いても満開ですごかった!!

南京町(←私とちび姉)と甲子園(←おばーちゃんと義妹とちび弟&妹)に別々に行ったり、堺の帰りにはえびす橋に寄ってグリコ見て大たこのたこ焼き食べて、最後はUSJで夜まで遊んでオフィシャルホテルのキャラクタールーム泊まりv めっちゃかわいい! 子供連れじゃなかったらこんな部屋には泊まらないからラッキー(嬉)



3月末から再就職活動再開中
今のご時世、数件ダメだっただけで凹むことはないとわかってるけど(だって条件がいいと、求人情報公開1〜2日で100件前後のハロワクの紹介状が発行されてたりする)、落とされるとやっぱちょっと沈む。ポジティブ思考は得意なんで、凹む前にタイミングが合わなかっただけ・・・とアタマ切り換えてますが(笑)
仕事ないと遊べないからなぁ。うん、がんばろv ふぁいとぉ


| 00:50 | comments(0) | 花木 |

2009.10.29.Thu 花展お礼

無事、終了いたしました m(__)m

オブジェ(借り物)と、流木・ケイトウ・黄金ヒバ・ハナミズキを使用

大きい画像は↓(別窓表示)
240x200
450x380

観に来てくださった方、気にしていてくださった方、本当にありがとうございました♪


| 11:46 | comments(0) | 花木 |

2009.10.21.Wed 活けてきた


部分ですが。
展示は明日から3日間ですv


| 23:15 | comments(0) | 花木 |

2009.10.13.Tue 花

昼過ぎから京都へGO。明日から開催する↓の活け込みのお手伝い。やっぱ勉強になるvv

夜までかかる覚悟だったけど、早く終わって夕食前には帰宅♪
その入店証<記名式 
今日から最終日の19日まで入店可。他のとこではこんなちゃんとしたものはもらったことないよ ^^;;

大阪のは来週↓で、こっちはお手伝いじゃなく(笑)。作品は合作です


| 20:30 | comments(2) | 花木 |

2009.03.26.Thu 桜


ふと見上げると咲き始めてた。お〜〜〜っ!!
写真・・・ケータイだし夜だしまだ上の方に少ししか咲いてなくて、なかなかうまく撮れないから必死<端から見ると怪しい行動だったかも ^^;;。でもなんとか撮れたv(嬉)
これから毎日が楽しみ♪♪


| 19:30 | comments(0) | 花木 |

2009.03.16.Mon 作品

大盛況でした!! ありがとうございました m(__)m。使った花材は、八重桜・アンスリウム・グロリオサ・カサブランカ・オンシジウム・アスパラガス でした♪

↑写真をクリックするとさらに大きい画像が表示 ^^


| 22:04 | comments(2) | 花木 |

2009.03.13.Fri 無事終了

結局ずっと雨でしたが、行くときと帰ってくるときは小降りでしたv らっきー♪
そして活け込みも無事終了。かなり豪華な感じデス<花材

さくら展が終了したら全体写真もアップします ^^


| 22:37 | comments(0) | 花木 |


<< 2/13 >>